全国の エリア情報

2015年6月の記事一覧
1 2 3 4 5 19

7/2~4の3日間、MAXバリューの佐々店で保険の無料相談会のイベントが近づいてきました!

こんにちは~
今日は長崎は晴れましたね!久々でしたね!皆さんどこかお出かけされました?
いよいよ7/2~4の3日間、MAXバリューの佐々店で保険の無料相談会のイベントが近づいてきました!
いや~今から楽しみですね~お気軽にお越し下さいね!
ただ、どうしても都合が悪くて行けないね~て思っている方々、何と無料出張相談もやってますよ!
詳しくは 下をクリックしてください。
出張相談(サムネイル)

6/25(木)、27(土)、28(日) 横浜市保土ヶ谷区星川の保土ヶ谷公会堂にて 『保険無料相談会』を開催致しました!

神奈川にお住まいの皆さん、はじめまして!
このたび神奈川のエリアのブログをメインで担当することになりました、
保険見直し堂の浅井と申します。
毎週1回以上のペースで、保険見直し堂がやっていることについて、
おもしろおかしくわかりやすくアップしていきます!
まずは、先日行われました保険無料相談会についてですが、
こちらの保土ヶ谷区は、横浜市内でも住みやすい街として人気なんですよね。
例えば、今回開催しました保土ヶ谷公会堂の最寄り駅、相鉄線星川駅。
横浜駅までは快速でたった4分!各停でも7分の好立地!
お買い物として横浜に大変出やすくて便利ですよね!
ですが、保険相談まではわざわざ横浜に出るのはチョット…と思う方、
実はそんなあなたのために、不定期で開催しているのが、こちらの保土ヶ谷公会堂なんですよ!
保土ヶ谷公会堂は、笑顔がステキで親切なスタッフの方がたくさんいらっしゃいます。
私も毎回、こちらを使わせて頂くのをいつも楽しみにしています♪
残念ながら、今回の無料保険相談会は終わってしまいました。
ですが、相談会にいらっしゃった方が今回も多かったので、
今後も開催しようと考えておりますよ。ご安心ください!
また、神奈川エリアでは相談会とは別で保険の簡単なアンケートにお答え頂けましたら、
なんとその場で暮らしに役立つグッズのプレゼントキャンペーンも各地で実施中!
お住まいのいつも買い物するあんなところに…もしかしたら出没するかもしれませんよ!
お近くで見かけてちょっと気になる方は、ぜひお声かけしてみてくださいね♪

保険見直し堂 東京支社 ブログ始めました!

みなさんこんにちは!保険見直し堂東京支社の小野寺と申します。
私たち保険見直し堂は、地域の皆様の声をお聞きするため、そして身近な存在となって安心して保険の相談が出来るように、
ショッピングモール等で保険無料相談会のイベントを開催しています!!
日々、このようなイベント活動をしていると、色々な悩みを抱えている方が数多くいらっしゃいます。
保険のこと、病気やケガのこと、お仕事のこと・・・。
私たちはそのような方たちに保険を通して安心して頂くために、どこへでも向かっていきます!
なので東京都内で見かけたときはどうぞお気軽に話しかけてみてください!
ちなみに7月2日~7月5日は
「ドイト西新井店」 「オリンピック志村坂下店」
でイベント活動をしています。
このブログを読んでいただいた方のお力になれるように私たちは今日も都内を駆け巡ります (^^)
最後にいつものイベント風景を載せて
今日のブログを終わりたいと思います!

 

2015.6.29

『お客様から学ぶこと!』

こんにちは、石川県は小松市のとある町。保険の見直しのご相談を受けお邪魔した時の事。

そのお客様のお宅は自宅の並びに隣接した工場があり、ご夫婦で営む撚糸(ネンシ)の工場。

糸を撚(よ)る工場なのです。

小松市 工場2(圧縮)

日曜なのに朝から機械はフル稼働!約1週間動きっぱなしの機械。それにずっと神経を

研ぎ澄ませているご主人と奥様!その姿に何か感動を覚えました。

例えば何となく購入しているシャツ1枚に関しても、この工程を通過していること。

このご夫婦の毎日の努力があっての事。

ご主人いわく、「景気が悪くて儲からんよ!おかげで息子も後を継がんって言ってるし!」

こんな【職人】が戦後の日本を大きくしてきたんですねえ。

 

 

 


◆石川県小松市 周辺の保険相談会・イベント情報はこちらから

1 2 3 4 5 19
PAGE TOP ↑