6/16(木)~6/18(土) 坂出市 坂出商工会議所にて保険無料相談会を開催します!

県内香川県坂出市2015.6.27
保険見直し堂高松支社です。坂出市にて保険無料相談会を開催します!
相談会で保険を見直すことであなたが得られるもの(こと)
 
生命保険に対する疑問や不安についてわかりやすくご説明いたしま
加入をすすめられたから」「みんなが入っているから」などの理由で、内容を十分理解されずに契約してしまい、ご自分が契約している生命保険の保障内容、保険金額、保険期間などに疑問や不安を抱えておられる方もいらっしゃい ます。
相談会では、現在ご加入中の保険の保障内容を客観的にご説明・ご案内させていただきますので、ご不明な点など、どんな些細なことでも気軽にご相談ください。
保障を見直すことで、保険料が下がる場合もあります。
現在ご加入中の保険は、保険会社側のメリットが多い契約をしている可能性があります。
そ のため、必要以上に保障があり、その分高い保険料を支払っているケースも…。
「ただ何とな く入っていた」という生命保険を、「本当に自分に必要な保障とはどんなものか?」を明確にした上で保険の見直しをすることによって、結果的に保険料が下がる場合もあります。
※当日ご都合が悪い方はご自宅に無料出張相談も致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせは フリーダイヤル0120-155-771まで!!
「保険見直し堂」の保険無料相談会の開催は予約不要ですので、この機会にどうぞお気軽にご来場ください。
※現在加入されている保険証券もしくはコピーをご持参ください。
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

◆香川県坂出市 周辺の保険相談会・イベント情報はこちらから

PAGE TOP ↑