保険見直し堂 金沢支社 ブログスタートします!

県内石川県金沢市2015.6.12

まず自己紹介から・・・

株式会社リヴ.デザイン 保険見直し堂 金沢支社 所長の中村と申します。

宜しくお願い致します。

北陸新幹線で話題の金沢駅から徒歩5分の場所にオフィスがあります。

3月に新幹線が開業してからは急激に観光で訪れる人が増え、外国人観光客の姿も見られます。

そんな金沢を中心に、石川県内で保険総合代理店として、主に保険の見直しを行う業務でお世話になっています。

各市町の市民センター、文化会館の会議室・研修室をお借りして『保険無料相談会』も実施しています。

 

IMG_0200(圧縮)

6月の『保険無料相談会』会場は・・・

20日、21日の週末 白山市鶴来総合文化会館(2階第4研修室)にて

27日、28日の週末 金沢市西田幾多郎記念哲学館(研修室2)にて

上記会場の開催時間は AM10時~PM4時30分までになります。

*当日、既契約の保険証券を持参してください。

「忙しくて行けないわ!」っていう方には

ご自宅まで『出張無料相談訪問』も実施しています。

またお近くのスーパーや量販店の一角をお借りして『出張無料相談』の受付も行っています。

6月の『出張無料相談』(イベント)の受付会場は・・・

17日~19日までが野々市市の『イオンタウン野々市南店』

20日、22日は小松市の『ドンキホーテ小松店』

25日~28日で金沢市の『イオンタウン金沢西本町店』で実施!

お気軽にお越しくださいませ。(当日アドバイザーも常駐しています。)

kanazawa1(圧縮)

 

その他お問合せは・・・フリーダイヤルでもお気軽にお問合せできます。

0120-066-887(中村まで)

◆石川県金沢市 近隣の保険相談会・イベント情報はこちらから

PAGE TOP ↑