お客様から素敵なプレゼントをいただきました!《金沢市》

県内石川県金沢市2015.6.18

今日は朝9時半に保険の相談で金沢市内のお客様宅へお伺いさせて頂いた時のお話し。

 

ご主人様は岡山県のご出身、奥様は大阪府のご出身。漫才みたいでとても楽しい会話の

途切れないご夫婦。今回2回目の訪問でしたが1回目の訪問時に輪をかけて

楽しいお話しができました。

話しの中で、ご主人様は「俺はホルモンが大好きでなあ!」とおっしゃられ「岡山のB級グルメの『ホルモンうどん』知ってる??旨いんだそれが」っていう話に!

たまたま、四国の所長から先日岡山で会議のとき食べて美味しかったって聞いていた

ばかりでしたので、「知ってます、知ってます!」って興奮気味で返事をした所

 

「嬉しいなあ!知ってるんや!」言いながら立上がり、台所の方から一本のビンを。

そのビンを自分に手渡し、「これあげるよ」って。

 

たれ2

「これ何ですか?」ってお聞きしたら、「これで焼肉でもホルモン焼きでも野菜炒めでも

作って食べてみて!!めっちゃ旨いから」と。

 

何と岡山で有名な特製『焼肉のたれ』をプレゼントで頂きました。

保険のお話しで伺い突然のプレゼント。本当にありがとうございます。

早速、今晩はホルモン焼で味わいます!!!

皆様も是非、機会がありましたら「岡山B級グルメ ホルモンうどん」をご賞味ください。

(・・・金沢では食べれないのかなあ??誰かご存知の方、教えてください!!!)

 

 


 

 

◆石川県金沢市の保険相談会・イベント情報はこちらから

PAGE TOP ↑