値上げの夏に備えませんか?

県内高知県高知市2015.7.2
高知県のみなさん、こんにちは! 保険見直し堂高知支社です。
.
新聞やテレビのニュース、お店の店頭などで、既にご存知かと
思いますが、この7月から円安などの影響で、身近な商品の値上げが
相次ぎます。
.
一例では…
 .
ロッテは、看板商品の「ガーナチョコ」を41年ぶりに、10%程度値上げ。
 .
山崎製パンは、パンや和菓子などを1日の出荷分から平均で2.6%値上げ。
.
タカノフーズは、納豆の一部を出荷価格で20%以上値上げ。
文房具メーカーのコクヨは、「キャンパスノート」など4000以上の商品を、
平均で9%値上げ。
.
これからの時期は…
.
よさこい
夏休み
花火大会
旅行や帰省
川遊びに海水浴
.
などなど、楽しい行事が目白押しです。
そんな時期に、身近な商品の値上げラッシュは、家計には厳しいですよね。
.
そこで、みなさんに朗報です!
.
「保障を見直すことで、保険料が下がる場合もあります。」
.
現在ご加入中の保険は、保険会社側のメリットが多い契約をしている可能性があります。
そのため、必要以上に保障があり、その分高い保険料を支払っているケースも…。
.
「ただ何となく入っていた」という生命保険を、
「本当に自分に必要な保障とはどんなものか?」を
.
明確にした上で保険の見直しをすることによって、結果的に保険料が下がる場合もあります。
.
今週、7月3日(金)~5日(日)まで、高知市高須の「マルナカ高須店」にて、
 保険無料相談会を開催致します。
.
<マルナカ高須店> 〒781-8104 高知県高知市高須3-1-53
.
また、7月30日(木)~8月2日(日)は、高知市仁井田の「ルナカ仁井田店」でも、
 保険無料相談会を開催致します。
.
<マルナカ仁井田店> 〒788-0112 高知県高知市仁井田1633-1
.
ご都合が悪い方には、ご自宅まで無料出張相談も致しますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
.
フリーダイヤル:0120-511-722(担当:戸塚)
.
保険を見直して、値上げの夏に備えませんか?
.
↓↓こちらからチラシを見ることもできます(クリックで拡大します)
 マルナカ高須店(サムネイル)

PAGE TOP ↑