ゴマソフトクリームに間違えはない??

県内岩手県遠野市2015.7.4
いつもお世話にになっております。保険見直し堂の柳田(克)です。
昨日はかなり暑かったです・・・相談会(シーアリーナ)で行いつつ、帰りにお客様のところに行ってきました。
その途中、立ち寄った『道の駅 遠野 風の丘』での出会い?です・・・(^ ^)♪
道の駅 遠野1-1
本当はヨーグルト風味のソフトクリームをいただきたかったのですが・・・売切れ
その為、『ごまソフトクリーム』を買いました。
道の駅 遠野ソフト1-1
味は・・・かなりごまの風味が口いっぱいに広がり、美味しかったです。
道の駅 石鳥谷のごまソフトクリームも美味しかったのですが・・・そのくらい
あるいはそれ以上美味しかったです(^ ^)/♪
 
さてこれから・・・中途社員の入社手続きです。早く支社に戻らないと・・・
 
因みに私の支社『保険見直し堂 岩手』では・・・支社拡大のために『一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
『仕事頑張りたいな』と思うそこのあなた・・・一緒に支社を盛り上げてみませんか。
連絡先はFD0120-707-008にお気軽にお問い合わせ下さい!!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
P.S. 北海道・山形県の皆様・・・私は元気に『岩手県』居ます。何かございましたら
ご遠慮せずにご連絡下さい。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
FD0120-707-008
PAGE TOP ↑