保険見直し堂さいたま支社です

県内埼玉県さいたま市2015.7.4
保険見直し堂さいたま支社です。
 
現在、さいたま支社では、公共施設などをお借りし開催している
「保険無料相談会」の他に、期間限定のイベントとして「保険のアンケート」
をスーパーマケットなどで実施しています。
お気軽にご利用ください!!
 
保険は、「もっていてよかった!」という実感がわかりづらい商品です。
しかも、いざ自分で保障を確認してみようと思って、保険証券やご契約のしおり
を見てみても難しい言葉や曖昧な言葉ばかり・・・面倒ですよね。
 
さいたま支社では、日々沢山の保険に関する相談を頂いていますが、
やはり、お客様の声で一番多かったのが、「見直しは考えていたんだけど、面倒で・・・」
です。
 
あくまで保険は「大切な家族」が困らないように備えておくのが目的です。
ご家族構成や、定年など節目で必要な保障が変わるの当然です。
「いざというときに役に立たなかった」では済まされないですよね。
 
そうならないようにするためにも、保険は「十分な補償になっているのか」、「保険料は
それに見合っているのか」などを確認するメンテナンスが重要です。
このメンテナンスこそが、我々保険見直し堂の真骨頂です!!
 
実はこのメンテナンスを行うことで、条件によって変わりますが「保険料が変わらなくても、
保障がよくなった」、「保障が同じでも保険料がさがった」ということが実際にできる場合が
あります。(7~8割の方はそういうケースです。)
 
もし、相談会のチラシやイベントを見かけられましたら、ぜひお気軽にお声掛けください。
 
 
             「いつでも、どこでも、あなたのそばに」
 
                              保険見直し堂さいたま支社

◆埼玉県さいたま市 周辺の保険相談会・イベント情報はこちらから
PAGE TOP ↑