7月16日(木)~20日(月) 須崎市「マルナカ須崎店」にて、無料保険相談会を開催致します!

県内高知県須崎市2015.7.16
高知県のみなさん、こんにちは! 保険見直し堂高知支社です。
.
台風が近付いて来ていますね…
昨年8月は、毎週末毎に台風が来て、高知市内でも水害の被害がありました。
みなさんに被害がないことを、心から祈っております。
.
ところで、
.
ご自宅の火災保険や自動車保険に「水災」、「水害」の補償は付いていますでしょうか?
.
ほとんどの方が、内容をしっかり把握していません。
なんとなくはわかっているけど…
保険屋さんに任せているから、大丈夫だと思うけど…
と、言う方が圧倒的多数です。
.
万が一の時の保険が、万が一の時に
「アレッ!?」
「自分が思っていたものと違う」
と、ならないためにもチェックしてみましょう。
.
でも、保険は難しい。めんどくさい。と、思いますよね。
.
そんな、みなさんのために、
.
本日(7/16)よりマルナカ須崎店にて、無料保険相談会を開催致します!!
.
<マルナカ須崎店> 〒785-0051 高知県須崎市神田字下切2500-1
.
7/20(月・祝)まで行なっております。
.
ほんの少しでも、
気になること。
引っかかること。
があれば、ぜひご来場下さい。
.
きちんと丁寧にお答え致します。
.
台風を吹き飛ばすような、元気と笑顔でお待ちしております。
.
なお、今後の台風状況に拠りましては、中止、開催時間が変更になる場合もございます。
「こんな天気だけど、やってるのかなぁ~」と思われた方は、
フリーダイヤル:0120-511-722まで、お問い合わせ下さい。
.
また、ご自宅まで無料出張相談も行なっておりますので、「行くのはちょっと…」と
言う方は、お気軽にお電話ください。
.
↓↓こちらからチラシを見ることもできます(クリックで拡大します)
マルナカ須崎店(サムネイル)
マルナカ須崎店

 

 


PAGE TOP ↑