鳳珠郡の エリア情報

2015年8月の記事一覧

2015.8.21

外国籍のお客様!

こんにちは!今日のお客様は外国籍のお客様でした。日本に3年以上在住され、在留資格や一定の条件がクリアーでき、内容の理解、約款が通訳を介さず読め、理解出来ればお申込み頂ける保険があります。今日のお客様は日本人以上に日本を把握され、また日本人以上に礼儀正しく、もちろん約款も理解出来きたのでお申込みを頂きました。ぜひ、外国人の方で保険をお探しの方が見えたらご連絡ください。

 


2015.8.11

節目、節目ですね

こんにちは、なでしこで活躍した澤選手!やりました、一般人と入籍!おめでとう〜ございます。アスリートをゲットした旦那様はどんな方なんでしょう?ワールドカップが終わり銀メダルで帰国。僕の想像ですが『ワールドカップ終わったら籍入れような!』みたいな、、、やっぱり目標をしっかり持っている人は、人生のプランもしっかりされてるので、節目を大切にされてるんでしょうね。人生には何度の節目があります。道を誤るととんでも無い方向に向いたり、happyになったり。節目は本当に大切ですよね。保険も節目で見直すとタイミング的にとても良いと思います。いま節目が来たな!って方がお見えでしたら、是非ご連絡お待ちしています。

 


2015.8.10

お盆休み前に!

こんにちは。早い職場ですと土曜日からお盆休みにはいってるぅーっていう方がお見えだと思いますが、保険見直し堂金沢支社は14日から18日までがお盆お休みとなります。12日、13日はお盆休み前の相談会を東金沢駅前にあるマックスバリュー様の店内をお借りして行います。普段なかなかゆっくりご相談に来れない方は、ぜひいま加入されている保険証券を持参頂けましたら、即無料で診断させて頂きます。ご来場記念品もご用意していますので、ぜひお待ちしています。時間は両日とも朝の10時から夕方5時まで行います。よろしくお願いします。

 


2015.8.2

学資保険の加入について

こんにちは、今日の金沢は33度とヒートアップしています。まだ、他の地域に比べてまだ過ごしやすい?かもです。実は昨日、お客様で学資保険のお申し込み頂いたのですが、高校入学前にお金を準備するか?それとも大学入学前までに準備するのか?答えは人それぞれで良いと思います。どんな保険でもそうですが、備えあれば憂いなしです。そんなお話しをトコトン納得のできるまでお話ししましょう。必ず納得のいく結果を出します。

PAGE TOP ↑