福井にも15年ぶり大相撲巡業

県内福井県福井市2015.8.5

毎日暑い日が続きますね・・・

皆さま、くれぐれも、お体のご自愛をしてくださいね ^^。

.

さて、本日、福井では15年ぶりという夏巡業の大相撲鯖江場所が開催されていましたよ!観に行かれた方いますか!?

この真夏の炎天下、力士たちもスタッフたちも、めったにない福井県内の巡業の為に、一生懸命にがんばっている様子が見えました。

.

福井県出身の元大徹の湊川親方も、人気現役力士たちも、ファンサービスの為、サインや写真の依頼に快く応対していました ^^。

今流行のスー女なる女性ファンのおっかけ姿が多く見受けられましたよ~!

.

また是非せめて年に1度くらいは福井県にも大相撲一行が来ていただけることを楽しみに待ち望んでおります。

.

そして明日からは、甲子園での高校野球が開幕しますね ^^。

是非楽しみたいものです。

.

.

そして、もちろん我々保険見直し堂のイベント部隊も県内各地で開催中です。

ぜひご利用くださいね ^^、お待ちしていま~す!!


◆福井県福井市 近隣の保険相談会・イベント情報はこちらから

 

PAGE TOP ↑