節目の年には保険の見直しを!

県内栃木県宇都宮市2015.8.26
こんにちは~。
保険見直し堂 宇都宮支社の高久と申します。
夏もいよいよ終わりを迎えようとしています。
季節の変わり目には風邪などひかないように、
お気をつけくださいね~。
.
さて、夏といえば花火ですが、
毎年地元の花火大会に行っております。
写真はクライマックスの花火です!
.
で、地元の花火大会といえば、
旧友たちに会う機会があります。
昔のままの人もいれば、
まったく別人のようになっている人もいます。
.
ちょうど40歳という時期に来て、
最近体調が悪いんだよね~
なんて声もチラホラ。
.
私が保険の仕事をしていることを知ったら、
どういう保険がいいの?
なんて質問もでてきました。
.
20年前は保険のことなど何も考えてなかったですが、
年をとったものです・・・。
.
何かあってからでは遅いので、
今のうちに保険の見直しをしてみてはいかがでしょうか?
.
お気軽にお問い合わせください。
.
問い合わせ先は
0120-877-066
担当 高久まで。

 


PAGE TOP ↑