鋭気を養う&初体験!

県内岩手県盛岡市2015.9.10
いつもお世話になっております。保険見直し堂 岩手の
小木田(こぎた)です。
実は・・・9/8~9日と仙台市にある『秋保温泉』へリフレッシュ旅行(慰安旅行)に
行ってきました。どちらかと云うと私はあまり温泉等は好きではなくて・・・(~ ~;)
人生の中でも数回のみ・・・ほぼ行った事もなかったのです・・・
そして、人生初の『露天風呂』も体験しました。
風景も情緒があり、かなり気持ちよかったので・・・『年に1回ぐらいは温泉も良い』かもと
心変わりもありました。
優しい???所長からもお土産をいただき(写真はいただいたお土産です)
本日からの仕事のやる気もみなぎっております!!
NEW小木田を皆様にお見せしたいと思います(> <)V
ところで話は変わりますが・・・
9/10.9/11の2日間はイオンスーパーセンター水沢桜屋敷店』にて
9/12.9/13の2日間は『イオンスーパーセンター一関店』にて
プレゼントつきアンケートを行います。
かなり寒くはなってきましたが、赤いポロシャツ姿のスタッフが
精一杯頑張っておりますので、
お気軽にお声かけよろしくお願いいたします。
たくさんの来場をお待ちしておりますm(_ _)m

PAGE TOP ↑