『芸術の秋』散歩???

県内岩手県胆沢郡2015.9.17
いつもお世話になっております。保険見直し堂 岩手の
小木田(こぎた)です。
先日の休みに、天気が良かったので久々に近くの公園を散歩してみました。
その時の写真ですが・・・
秋晴れとコスモスと色とりどりの花々!
整備が整っており、まだ枯れずにいる草々!!
芸術には疎い私でさえ、写真におさめたり、絵で描きたくなるような
気持ちになります。
『芸術の秋』という言葉はあながち間違っていないなぁと実感できました(^ ^)V
その後、公園を時間をかけて回り、気持ちもリフレッシュできました。
来週も休みには、池の周りを散策してみようと思います。
皆様も自宅の周りの散策など如何ですか。意外な発見が待っているかも
しれませんよ!!
20150917 盛岡秋2(圧縮)
ところで話は変わりますが・・・
9/18.19.20の3日間はイオンスーパーセンター金ヶ崎店』にて
プレゼントつきアンケートを行います(勿論、私も参加します)
赤いポロシャツ姿のスタッフが精一杯頑張っておりますので、
お気軽にお声かけよろしくお願いいたします。
たくさんの来場をお待ちしておりますm(_ _)m

 


PAGE TOP ↑