全国の エリア情報

2015年10月の記事一覧
1 2 3 4 5 10

2015.10.31

本日から2日間、奥州市『イオンスーパーセンター 水沢桜屋敷店』にて・・・保険のイベント開催中!

いつもお世話にになっております。保険見直し堂の小木田です。
本日10/31(土)~11/1(日)まで奥州市内のイオンスーパーセンター 水沢桜屋敷店』にて
保険のイベントを開催しております!
20151031 イオンスーパーセンター 水沢桜屋敷店1(圧縮)
かなり寒くなってまいりましたが、内容がわからないという方に説明いたしますと・・・
 
赤いジャンパー姿のスタッフが皆様にお声掛けをして簡単な保険に関するアンケートをとっていきます。 
 
アンケートにお答えいただいた方にはラップか台所洗剤をプレゼントしております。
(お子様には風船や消しゴムなどをお渡ししております)
お気軽にお答え下さい。
その他、保険についての不安点・不明点などがございましたら、スタッフに
お聞き下さい。
 
よく皆様から質問を受けること
①保険が適正かどうかなどが知りたい
②保険料を安くしたい
③保険を探して欲しい
※その場合は、専門のアドバイザーが無料にて保険診断・保険探しなどをしてくれます!
 
本当に簡単なアンケートですので、皆様、お気軽にお答え下さいm(_ _)m
たくさんのご来場、楽しみにしております。

紫波郡矢巾町の皆様、お待たせしました!

いつもお世話にになっております。保険見直し堂 岩手の澤口です。
本日10/31(土)~11/1(日)各日10時~16時まで矢巾町の『盛岡地区勤労者共同福祉センター』にて
保険の無料相談会を開催しております!
 
両日共に私、澤口が対応させていただきます。
寒くはなって参りましたが、時間に余裕がある方は是非、ご来場下さい!
保険の悩みを一緒に解消しましょう!!
 
私もたくさんの人と出会える事を楽しみにしておりますので、この週末、
少しだけ時間を作って悩み事を解消しましょう(^ ^)/♪♪
20151031 盛岡地区勤労者共同福祉センター2(圧縮)
相談会で保険を見直すことで(来場された方が)得られるもの(事)
生命保険に関する疑問や不安についてわかりやすくご説明いたします。
②保障を見直す事で、保険料が下がる場合もあります。
③現在の保障内容が適正かどうかのチェック(無料証券診断)も行います。
④当日都合悪い方はご自宅に無料の出張相談もいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※お問い合わせは フリーダイヤル0120-707-008まで!
 
たくさんのご来場お待ちしております!!

【富山市で保険イベント開催中!!】

こんにちは。
保険見直し堂 富山支社の池内と申します。
本日10/30日は、富山駅から1駅「稲荷町駅」から1分のところにあります
「アピアショッピングセンター」にて保険のイベントを開催致しました。
「お客様感謝デー」「ハロウィンパレード」「秋のサンビアン祭」「保険無料店内は大変な賑わいとなっていました。
20151031 アピアショッピングセンター1(圧縮)
保険見直し堂のブースも大盛況でした!!
お越し頂いた皆様ありがとうございました。
10/31(土)、11/1(日)も同じくアピアショッピングセンターにて保険のイベントをやります!!
保険の簡単なアンケートにお答え頂くだけで、ちょっとした粗品をプレゼントしておりますのでお気軽にどうぞ!
また次週以降のイベントは
10/29(木)~11/1(日)  富山市稲荷元町 アピアショッピングセンター
11/5~11/8  砺波市苗加 スーパーセンターシマヤ 砺波店
11/12~11/15 滑川市上島 PLANT-3 滑川店
にて開催致します。
​みなさまのご来場をお待ちしております!!
尚ご都合の悪い方は無料出張診断も行っております!
フリーダイヤル 0120-558-553  池内まで
お気軽にお問い合わせ下さい。

2015.10.29

本日から2日間、胆沢郡金ヶ崎町の『イオンスーパーセンター 金ヶ崎店』にて・・・ 保険のイベント開催中!【保険見直し堂 岩手支社】

いつもお世話にになっております。保険見直し堂の小木田です。
本日10/29(木)~10/30(金)まで金ヶ崎町のイオンスーパーセンター 金ヶ崎店』にて保険のイベントを開催しております!
 
アンケートの正しいやり方・・・(@_@;)? 
 
①まずは赤いジャンパーを着たスタッフに勇気を出して声をかけてみましょう。
②スタッフが親切・丁寧に誘導して下さるので席に座りましょう。
スタッフは保険の簡単なアンケートをとっていく準備に入りますので、誘導に沿って記入していきましょう。
④記入後、スタッフが質問していきますので、回答してきましょう。
⑤その他、保険についての不安点・不明点などがございましたら、スタッフに話しましょう。
⑥保険が適正かどうかなどが知りたいのでしたら、スタッフに話しましょう。
※その場合は、専門のアドバイザーが無料で診断してくれます!
アンケートにお答えいただいた方にはラップか台所洗剤をプレゼントしております。
(お子様には風船や消しゴムなどをお渡ししております)
本当に簡単なアンケートですので、皆様、お気軽にお答え下さいm(_ _)m
20151029 イオンスーパーセンター 金ヶ崎店2(圧縮)
かなり寒くなってはきましたが・・・スタッフが、皆様にお声掛けしております(^ ^)v♪
わからない場合は、赤いジャンパー姿のスタッフにお声かけよろしくお願いいたします。
たくさんのご来場、楽しみにしております。  

盛岡市内を一望!            【保険見直し堂 岩手支社】       

いつもお世話になっております。
保険見直し堂岩手の小木田(こぎた)です。盛岡は、秋晴れが続いており、今回は岩山展望台までドライブをしてみました。
私の狙い通りに盛岡市内と岩手山が景色がはっきりと一望できました。
かの有名な石川啄木さんも盛岡市内をながめてました!
ただ風が強かったため5分ぐらいで車に引き返しました。
何のための・・・ドライブだったのか・・・
ただ、 このまま晴天が、続いてくれればよいと想います(^ ^)♪
20151028 岩山展望台 石川啄木(圧縮)
話は変わりますが・・・
10/29.30の2日間は金ヶ崎町にある、
『イオンスーパーセンター 金ヶ崎店』にて
プレゼントつきアンケートを行います(残念ながら、私は参加できませんが・・・)
赤いジャンパー姿のスタッフが精一杯頑張っておりますので、
お気軽にお声かけよろしくお願いいたします。
たくさんの来場をお待ちしておりますm(_ _)m
1 2 3 4 5 10
PAGE TOP ↑