先日、蟹の初セリがあった模様です。

県内石川県かほく市2015.11.7

おはようございます。

 

保険見直し堂、金沢支社一同です。

 

 

11月もスタートして1週間です。早いですね~。

 

先日、今年のカニ漁が解禁となり初セリが行われた模様です。

 

オスとメスで値段が天と地との差があるのはご存知ですか??

 

情報では、ズワイガニ1杯オスで40万以上の値段がついたとか??(メスは3000円くらい。。)

 

誰がそんな高いカニを食べるんでしょうか(笑)

 

人間十人十色です。

 

そんなカニを食べる人もいるんですね!価値観の差なんですよね!!

 

保険も【十保険十色】です。

色んな人に合った色んな保険があるんですよね!

 

是非、お気軽に電話をして相談してみてください。

 

お電話お待ちしております!

 

フリーダイアル

0120066887まで

 

よろしくお願い致します!!

PAGE TOP ↑