うちの新人社員はなんとな~く巨人の新人監督に似ています!?

県内石川県かほく市2015.11.8

 

おはようございます!

 

保険見直し堂の中村です。

 

今月、中途入社した塚本君。

若干21歳、そしてゴルフが趣味でアベレージ80の腕の持ち主!身体が大きいので本人いわく、『めちゃくちゃ飛ばしますよ〜!』って。

これから保険の勉強をして頑張っていきます!ってとても笑顔が素敵な好青年です!皆様、よろしくお願いします。

その塚本君ですが、うちの社員が声を揃えて誰かに似てないか?って。

そうです、いま話題の読売巨人軍新監督の高橋由伸監督に。

写真のを並べたら、ちょっと違うかなぁ?って思いますが、是非皆様一度でいいです、うちの”よしのぶ ”に会いに来て下さいませ。

 

それから来週からのイベント会場のお知らせです。

 

9日、10日の月曜と火曜日は東金沢駅前の【マックスバリュー東金沢駅前店】店内にて。

 

12日木曜から15日日曜日の4日間は2ヶ所、【イオン野々市南店】店内と【マイモール森本店】店内をお借りして行います。

是非、この機会 ご来場をお待ちしていす。尚ご来場頂きアンケートにお答え頂きますと粗品をプレゼントしています。

 

ご近所様をお誘い頂き是非お越しくださいませ。

PAGE TOP ↑