お役に立ちたくて・・・(^ ^)♪ ☆保険見直し堂 岩手☆

県内岩手県八幡平市2015.11.11
ブログをご覧の皆さん、こんにちは!!
保険見直し堂 岩手 の小木田(こぎた)です。
早速ですが、先日、盛岡市内の書店の駐車場にて献血バスを発見!
勇気をふりしぼり?20年ぶりの献血を行いました。
注射(先週に引続き2週連続の注射ですが・・・)針の太さに
一瞬、後悔しましたが、10分くらいで終了。
でも、バスから降りた時は自己満足感で一杯でした(^^ゞ
~・~・~・~・~・~・~・・~・~・・~・~・・~
ところで、皆様は日本人の平均寿命はご存知ですか?
男性は80歳 女性は87歳です。
ここまでは皆様、割と知識としてありますが・・・
では平均寿命まで生きた人の平均余命(あと何年生きられるのか)
はご存知ですか?
男性は約8年女性は約7年になるんですよ!
皆様は加入している保険の保障期間は如何でしたか?
保険でご心配な方は・・・0120-707-008にお電話下さい!!
担当アドバイザーは親身になって、ご相談承ります。
~・~・~・~・~・~・~・・~・~・・~・~・・~
話は変わりますが・・・
11/12.13の2日間は八幡平市にある、
『マックスバリュー 西根店』にて
プレゼントつきアンケートを行います(私も勿論参加します!)
 
赤いジャンパー姿のスタッフが精一杯頑張っておりますので、
お気軽にお声かけよろしくお願いいたします。
たくさんの来場をお待ちしておりますm(_ _)m
PAGE TOP ↑