八街市・木更津市の皆様お待たせいたしました!【見直し堂千葉】

県内千葉県八街市2015.11.13

こんにちは(・ω・)ノ

保険見直し堂千葉支社です!

先ほど暖房をつけましたがぽかぽかし過ぎて

眠くなりそうだったので消しました!!!

11月は秋か冬かという討論をしましたが

あまり意識して過ごしていなかったので

真剣に考えてしまいました( ̄◇ ̄;)

結果『コートを着たら冬♪』というまったく関係ない結果になりました!

まだコートを着ていないので今は秋ですね!!!笑

 

はい!11月12日~11月15日まで

マックスバリュー木更津太田店とランドローム東吉田店で

保険無料相談会を実施中です!

赤いジャンパーを着た人を見かけたら私たちです!!

 

ランドローム東吉田1

 

ランドローム東吉田2

保険に関する簡単なアンケートにお答えいただくと

ジョイかラップをプレゼントしています!

 

ぜひもらって帰ってください!

みな様のお越しを心よりお待ちしております!

PAGE TOP ↑