*長崎市の皆様お待たせ致しました!*   11/14(土)・15(日)の2日間 長崎市民会館で保険無料相談会を開催します!

県内長崎県長崎市2015.11.14
皆様こんにちは!保険見直し堂です。
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。
早速ですが、長崎市の皆様、お待たせしました。
ご好評につき、“長崎市民会館”保険“無料”相談会を開催します!
実は、保障を見直すだけで 保険料が下がるケースもあります。
現在ご加入中の保険は、保険会社側のメリットが多い契約をしている可能性があります。
そのため、必要以上に保障があり、その分高い保険料を払っているケースもあります。
ただ何となく入っていたという生命保険を本当に自分に必要な保障とはどんなものか?
を明確にした上で、保険の見直しをすることによって結果的に保険料が下がる場合も
あります。
・当日ご都合が悪い方はご自宅に“無料”出張相談サービスも致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせは フリーダイアル0120-776-066まで!
保険見直し堂の保険無料相談会の開催は予約不要ですので、
この機会にどうぞお気軽にご来場ください!(^^)!
・現在加入されている保険証券またはコピーをご持参下さい。
↓↓こちらからチラシを見ることもできます(クリックで拡大します)
長崎市民会館
長崎市 長崎市民会館
PAGE TOP ↑