石川県で保険を見直しするなら、【保険見直し堂】へ急いでご連絡を!

県内石川県かほく市2015.11.14

皆さんお鍋の季節が来ましたよ〜!!

 

おはようございます。

 

保険見直し堂 金沢支社 新人の塚本です。

 

カニ解禁で〜す!!(前もカニの記事を掲載しましたが。。)

 

ひと足先に美味しい鍋を頂きます。

 

友達が近江町市場の大口水産で働いていて、海鮮のお鍋の具材を買ってきてくれて、お友達みんなで美味しく頂きました。

 

1447470649283

 

食べ過ぎに注意して下さい!て言いながら僕食べ過ぎているのですが。笑

 

皆さんも食べ過ぎに注意しましょ〜!

 

皆さんこの季節体の調子はいかがですか?

 

保険見直し堂金沢支社のスタッフが皆さんのお話を親切に聞いてくれて、アドバイスもしてくれます。

 

僕もはやく先輩社員の方のようにお役に立てるよう頑張ります!!

 

ところで、今週はイオン野々市南店とマイモール森本店で行っておりますので是非お足を運んで下さい。

 

よろしくお願い致します!!

 

 

PAGE TOP ↑