いよいよ明日15日【金沢マラソン】が開催されますね!!

県内石川県かほく市2015.11.14

こんばんは!

 

金沢保険見直し堂の中神です(≧∇≦)

 

明日、金沢マラソンが市内にて催されます!

 

では、コースの紹介です。

 

img_01_b_0216

 

かなりの規制がかかるので、どうぞ近隣で関わる方はご注意ください。

 

私達、見直し堂の一員も朝から交通規制に引っかからないように万全の準備をしまして活動致します!

 

※かなり、駅前は盛り上がっている様子でしたが実際はどうなんでしょか??!!

 

また、詳細は後ほど紹介したいと思います。明日も天気は下り坂。。。

 

せっかくのイベントですから、是非天気にも恵まれてほしいですね!!

 

私達、保険見直し堂の一同も天気に左右されず邁進していく所存です!!

 

よろしくお願い致します!!!

 

 

PAGE TOP ↑