イベント開催中U。・x・)ノ【保険見直し堂千葉支社】

県内千葉県千葉市2015.11.20

こんにちは☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

保険見直し堂千葉支社です~!

 

先日の休日は本当にいい天気でしたね!

いい天気過ぎて4年ぶりに運動をしようと思いランニングをしました!

ランニングなんてプライベートで初めてだったので

一人浮かれモード突入しましたヽ(*´∇`)ノ

しかし!!!

渡ろうと思った橋が橋ではなかったり・・・

次の橋を目指そうかと思いましたが橋が遠くにありすぎて

結局来た道を走って戻る・・・。

走行距離12キロくらいです(´;ω;`)

案の定全身筋肉痛で階段の上り下りが大変な今日この頃です。

せっかく走り始めたので今度は少しずつ自分にあった運動を始めようとおもいました(汗

 

さて!そんな私が筋肉痛で苦しんでいる中

今日もイベントスタッフが元気に会場を駆け巡っています\(◎o◎)/!

今週の保険無料相談会は

・イオンタウン東習志野店

・MAXバリュー稲毛長沼店

11月19日~11月23日まで実施しています(´∀`☆)(☆´∀`)

20151119~1123千葉3

外は寒いですがイベントスタッフとお話して

心から暖まりましょう~☆

お待ちしております(ノ)*・ω・*(ヾ)

PAGE TOP ↑