千葉県市原市で保険無料相談会実施です!【保険見直し堂柏支社】

県内千葉県市原市2015.11.20

こんにちは~☆

もうすぐこんばんはですね~!

保険見直し堂柏支社です!

冷え込んできましたね・・・。さすが冬!

外はもう真っ暗です!ご帰宅中の皆さん!これからお出かけの皆さん!

暖かくしてご帰宅またはお出かけくださいねο(*´˘`*)ο

 

今日は保険無料相談会のお知らせです!

担当しているのが以前も担当しておりました小野寺ですが

最近はまっていることについて聞いたので忘れないようにここに記しておきます。笑

最近は『腕』の筋トレにはまっているようです!

腕だけマッチョになるのか!楽しみで仕方ありません!

学生時代はサッカー少年(*゜ロ゜)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

果たしてサッカーのプレーは現在も健在なのか!

答えはわかりませんが相談会にご来場になった際にぜひ聞いてみてください!

 

ちなみにコーヒーが好きと以前お伝えしましたが

プロテインとカレーが飲み物の中で一番好きらしいです!

・・・?

カレーは飲み物でしょうか?

一度は迷うものですが私は食べ物だと信じています・・・(´^`;)

 

特別面白いわけではありませんが、

質問したことはいつも真剣に答えてくれるので皆様の相談も

必ず真剣にお答えしてくれるはずです!

 

そんな小野寺が明日11月21日(土)10:00~16:00

柿ノ木台公園体育館で保険無料相談会を実施いたします!

予約は不要です!

ぜひ保険証券をお持ちになってお越しください!

11月20日21日 柿の木台公園体育館(柏)

首を長くして皆様のお越しをお待ちしております!(*`・ω・´)ノ

PAGE TOP ↑