☆廿日市市、呉市、三原市の皆様お待たせしました☆“無料”保険見直しイベントを開催!!

県内広島県呉市2015.11.26

ブログをご覧の広島の皆ん、こんにちは♪

保険見直し堂です。

今日の朝は一気に気温が下がりましたね"</p

皆さん、なかなか布団から
出られなかったのでは無いでしょうか(笑)

朝、味噌汁の香りで起こしてくれる人がいれば…なんて事を
いつも考えている
原田です…"</p
皆さんは、毎朝ご飯を食べてますか?"</p
僕は社会人になってから
必ず朝食を摂るということを毎日続けています。
ちなみに今日の朝食は家で一人鍋をしてきました"</p
体も暖まるし野菜もたくさん摂取出来るのでオススメです!(笑)
寝ている間にも相当なエネルギーを消費しているので、朝食で充分なエネルギーを蓄えて
お仕事や学校に出発しましょう"</p

"</p今週のイベント情報"</p

11/27(金)~11/29(日)
ザビック宮内店
マックスバリュー広東店

 

"</p相談会"</p

11/27(金) 11/28(土)
天応まちづくり
本郷生涯学習センター

上記の会場で皆様をお待ちしておりますので、

気軽に立ち寄ってください"</p
PAGE TOP ↑