もうすぐ11月も終わり、12月に突入ですね!

県内石川県かほく市2015.11.28

 

 

こんにちは〜

 

保険見直し堂 金沢支社の塚本です。

 

僕はこの前、誕生日だったんです!

 

なんと22歳になりましたー!!

 

ありがとうございます〜~!!!

 

でも誰からも祝ってもらえず、寂しい誕生日でしたー(;_;)

 

僕の味方は愛犬ラブラドールレトリーバーのはなちゃんです。

はなちゃんだけ祝ってくれました。(^○^)皆さんは僕みたいに寂しくないですか?

 

 

1448710492207

 

 

そんなことより保険見直し堂金沢支社は皆さんは面白くてユーモアがあり、誰でも話しが聞きやすい先輩が話しをきいてくれます!

 

今月の保険のイベントは明日が11月の最終日となります。

 

示野イオンさんとショッピングタウン・パレットさんでやっていますので、是非皆さん来てくださいね。

 

★保険見直し堂金沢支社

フリーダイヤル  0120066887まで ご連絡お待ちしております。

 

PAGE TOP ↑