☆多良見町の皆様、お待たせ致しました☆ 12/11(金) 12/12(土) 12/13(日)の3日間 多良見町体育センターにて保険無料相談会を開催致します!

県内長崎県諫早市2015.12.2
ブログをご覧の皆様、こんにちは!保険見直し堂です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?今年も1ヶ月切りましたね!
1年てあっという間でしたね。
12月は何かと忙しいですが、体調には十分気を付けられて下さいね!
さて、この度、今年最後“保険無料相談会”多良見町体育センター
開催することになりました!(^^)!
保障を見直すことは とても大切なことです。
見直すことによって保険料が 下がる場合もあります。
現在ご加入中の保険は、保険会社のメリットが多い契約をして
いる可能性があります。
そのため、必要以上に保障があり、その分高い保険料を払っているケースもあります。
ただ、何となく入っていたという生命保険を「本当に必要な保障とはどんなものか?」
明確にした上で 保険の見直しをすることによって結果的に保険料が下がる場合があります。
*当日都合が悪い方はご自宅に“無料”出張相談も致しますので
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは フリーダイアル0120-776-066まで!
保険見直し堂の無料相談会は 予約不要ですので、この機会に
どうぞお気軽にお越し下さい!
↓↓こちらからチラシを見ることもできます(クリックで拡大します)
1202 諫早市多良見町 多良見町体育センター
諫早市多良見町 多良見町体育センター
PAGE TOP ↑