【島原市有明町の皆様、チャンス到来!】 12/18(金)・19(土)・20(日)の3日間 今年最後の保険無料相談会開催決定!

県内長崎県島原市2015.12.3

ブログをご覧の皆様、こんにちは!お久しぶりです。保険見直し堂です。

毎日どんどん寒くなりますね~、皆様、しっかり暖房の備えをしていますか。風邪には十分気を付けてお過ごし下さいね。

 

さて皆様にご報告があります。タイトルにもありますように、今年最後”保険無料相談会「島原市有明町の有明文化会館」で開催することになりました。

 

「今年は、保険を見直そうと考えていたのに中々その一歩が踏み出せなかった」と言われる方、是非、今回のチャンスを逃さないで下さいね。

 

先日、大村市・長崎市エリアの方々対象に保険無料相談会を開催したのですが、そのときお客様より「いや~本当にタイミングって大事!!」と口ぐちにおっしゃっていました。

 

やはり「健康状態」や「誕生日前」「更新前」など機を逃さず保険を見直しすることはとても大切ですよね。

 

結果、「保険料が下がる!」場合も充分にあるんです。

 

例えば、現在ご契約中の保険は、「保険会社にメリットがあるような保険」だったということもあります。実際にあったケースとして「必要以上の保障が付けられていて、その分の高い保険料をずっと支払っていた」ということもありました(怖いですよね)

 

今まで何となく入っていた生命保険を「本当に必要な保障とはどんなものか」を明確にした上で保険を見直ししてみて下さい。

保険を見直す、しないに関わらず、相談会に参加することできっと皆様にとってプラスになると思いますよ。

 

相談会には、「保険の内容自体がよくわからないので説明して下さい」と言われて保険証券をお持ちになる方もたくさんいらっしゃいます。

私達は、お客様から「わかりやすく教えてもらって、本当に助かった!ありがとう」と言われると本当にうれしいです。

 

「保険料は安くなる?」「保険を見直す時期はいつが良い?」「安い保険は信用できる?」「持病があっても保険に入れるの?」など、何でも構いませんのでお気軽にお立ち寄り下さい。

 

皆様の疑問やご心配されていることが、少しでも解決できるよう私どもも一緒に考えていきます!

 

*当日都合が悪い方でもご自宅にて無料の保険相談も実施しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせは、フリーダイヤル0120-776-066まで!

 

保険見直し堂の無料相談会は予約不要ですので、この機会にどうぞお気軽にお越し下さい!皆様のご来館、楽しみお待ちしております。

↓↓こちらからチラシを見ることもできます(クリックで拡大します)
151203島原市有明町
島原市有明町 有明文化会館
PAGE TOP ↑