自転車保険、どうされていますか?【保険見直し堂 高知】

県内高知県香美市2015.12.12
高知県のみなさん、こんにちは! 保険見直し堂高知支社です。
.
今年も残りあと少し。
年末ということで、何となく忙しい感じになりますね。
車も心なしか、いつもより急いでいる、慌てた運転になっている方が
多いように思います。くれぐれも安全運転で、お過ごし下さい。
.
みなさん、車の保険にはご加入されていると思います。もし、無保険でしたら、直ぐにご相談下さい(笑)
.
ところで、自転車保険はどうされていますか?
.
毎日のお買い物やお出掛けなどで、自転車を利用されていると思います。
また、お子様がお友だちと遊びに行くのに、自転車に乗っていると思います。
.
被害者になるのも困りますが、もっと大変なのは「加害者になってしまった時」です。
自転車での加害自己例
.
この表をみて頂くとお分かりになるかと思いますが、自転車事故でも被害の大きさにより、数千万円の賠償金を支払わなくてはならない場合もあります。
この賠償責任は、子育て中のお母さんでも、未成年のお子様であっても、免れることはできません。
.
もう一度、確認しますが…
.
自転車保険、どうされていますか?
.
ハイ。しつこいですね。申し訳ございません…(^^)
.
自転車保険に入って下さいという話ではないのです。
.
「安心して下さい。入って(穿いて)ますよ」
.
現在ご加入中の保険に、万が一、自転車事故の加害者になってしまった際に、相手方への損害が補償される内容が付いているかも知れません。
.
「なんちゃー分からん」という方のために、明日12月13日(日)まで、
バリューかがみの店さんにて、無料保険相談会を開催致しております!!
.
<バリューかがみの店> 〒782-0035 高知県香美市土佐山田町百石町2-6-16
.
年内の香美市での相談会は、12月13日までとなっております。
.
お買い物のついでや、秦山公園に遊びに行かれた帰りにでも、お気軽にお立ち寄り下さい。
勿論、自転車でお越しの際には、くれぐれもお気を付けて下さいね。
.
また、12月16日(水)~12月20日(日)まで、マルナカ野市店さんにて、
無料保険相談会を開催致します!!
<マルナカ野市店> 〒781-5232 高知県香南市野市町西野2700
.
年内の香南市での相談会も、今回のマルナカ野市店さんが最後となります。
.
また、今日と明日、お子様とご一緒にご来場されたお客様には、
「お菓子の詰め放題イベント」を実施しております!!
.
とにかく明るい○○さんはおりませんが…
とにかく明るいスタッフが、みなさんのご質問に元気にお答えします。
赤いジャンバーを着たスタッフまで、お気軽にお声掛け下さい。
.
.
また、ご都合があわない方には、ご自宅までお伺いする無料の保険相談も実施していますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
.
フリーダイヤル:0120-511-722(担当:戸塚)
.
↓↓こちらからチラシを見ることもできます(クリックで拡大します)
151212M高知 保険見直し堂1
保険見直し相談会 in香南市・香美市

 

PAGE TOP ↑