お待たせ致しました! 室戸市で今年最後の無料保険相談会を開催致します!!

県内高知県室戸市2015.12.19
高知県のみなさん、こんにちは! 保険見直し堂高知支社です。
保険見直し堂では、高知県内のサンシャインさん、マルナカさんなどの
スーパーを中心に、各地で保険無料相談会を実施しております。
.
お買い物のついでなどに、気軽にご相談頂けると大変ご好評を
頂いております。
.
しかし、
.
「人目を気にせず、じっくり相談したい…」
「しっかりと保険について、説明して欲しい…」
.
などの、お声を頂戴しておりました。
.
また、
.
「うちの方には来てくれないの~?」 
.
というお問い合わせも頂いておりました。
.
みなさん、大変お待たせ致しました!
.
本日12月19日(土)~20日(日)まで、室戸市にて、無料保険相談会を開催致します。
.
12月19日(土)
《室戸岬公民館 2階会議室》〒781-7101 高知県室戸市室戸岬町5390-1
室戸岬公民館
.
12月20日(日)
《室戸市勤労者体育センター ミーティングルーム2》〒781-7102 高知県室戸市室津2186-1
室戸市勤労者体育センター
.
両日とも、朝10:00~夕方17:00までの開催となっております。
.
室戸市での無料保険相談会は、昨年の9月以来、約1年3ヶ月振りの開催です。
本当にお待たせ致しまして、申し訳ございません。
.
しかも、今年の県東部での無料保険相談会は、今回の室戸市で最後となります。
年末でお忙しいとは思いますが、お時間を作って是非ご来場下さい。
.
相談会で保険を見直すことで(来場された方が)得られるもの(事)
.
生命保険に関する疑問や不安について分かりやすくご説明致します
②保障を見直すことで、保険料が下がる場合もあります
③現在の保障内容が適正かどうかのチェック(無料証券診断)も行ないます
.
予約は不要ですが、このブログからご予約頂いた方には、もれなく
粗品をプレゼントしております。
.
保険証券など、現在ご加入中の保険の内容が分かるものをお持ち頂き、
是非足をお運び下さい!
.
「何となく、保険料が高いと感じている」
「保険に入ってはいるものの、今まで貰った(給付を受けたことが)ない」
「証券や保険会社から届く書類は、ファイルや箱に入れっ放し」
.
そんな方は、家の大掃除をする時に、保険の大掃除もしましょう!
保障を見直すことで、保険料が下がる場合もあります。
.
クリスマスプレゼントの予算やお年玉の費用を、捻出できるかも知れません。
.
室戸市だけではなく、安芸市、奈半利町、田野町、安田町、北川村、
馬路村、東洋町、徳島県海陽町のみなさん・・・
.
たくさんのご来場を、お待ちしております!!
.
「相談したいんだけど、どうしても都合が・・・」という方には、
ご自宅まで無料出張相談も致しますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
.
フリーダイヤル:0120-511-722(担当:戸塚)
.
高知県内全域、無料でご訪問しております。
.
 ↓↓こちらからチラシを見ることもできます(クリックで拡大します)
hokenn
室戸岬公民館・室戸市勤労者体育センター(室戸美岬町・室津)
PAGE TOP ↑