☆いよいよ明日まで!☆ 香南市&室戸市で今年最後の無料保険相談会!!【保険見直し堂 高知】

県内高知県香南市2015.12.19
高知県のみなさん、こんにちは! 保険見直し堂高知支社です。
.
明日、12月20日(日)まで
.
香南市のマルナカ野市店さん
室戸市の室戸市勤労者体育センター
.
にて、無料保険相談会を開催しております。
.
12月20日(日)まで
.
<マルナカ野市店> 〒781-5232 高知県香南市野市町西野2700
.
<室戸市勤労者体育センター ミーティングルーム2>〒781-7102 高知県室戸市室津2186-1
.
特に、マルナカ野市店さんでは、お子様とご一緒にご来場されたお客様には、
「お菓子の詰め放題イベント」を実施しております!!
151219高知4
.
香南市、室戸市での相談会も、明日が年内最後となります。
「今年は、保険を見直そうと考えていたのに、中々機会がなくてねぇ~」と
言われる方、是非、今回のチャンスを逃さないで下さいね。
.
相談会でお話しする多くのお客様が、「いや~本当にタイミングって大事!!」と
言って頂きます。
.
やはり「健康状態」や「誕生日前」「更新前」など機を逃さず、保険を見直しする
ことは、とても大切ですよね。
その結果、「保険料が下がる!」可能性も充分にあります。
.
例えば、現在ご契約中の保険は、「保険会社にメリットがあるような保険」だったと
いうこともあります。
実際にあったケースとして「必要以上の保障が付けられていて、その分の高い保険料をずーっと支払っていた」ということもありました。
.
今まで何となく入っていた生命保険を「本当に必要な保障とはどんなものか」を明確にした上で、保険の見直しをしてみて下さい。
保険を見直しするorしないに関わらず、現在ご加入の保険の内容について
良く分かるなど、きっとみなさんにとって、プラスになると思いますよ。
.
相談会には、「保険の内容自体がよくわからないので説明して下さい」と言われて
保険証券をお持ちになる方もたくさんいらっしゃいます。
私達は、お客様から「わかりやすく教えてもらって、本当に助かった!ありがとう」と言われると、本当に嬉しくなります。
.
「保険料は安くなる?」
「保険を見直す時期はいつが良い?」
「安い保険は信用できる?」
「持病があっても保険に入れるの?」
.
など、何でも構いません。
どうぞ、お気軽にお立ち寄り下さい。
.
皆様の疑問やご心配されていることが、少しでも解決できるよう、お手伝いさせて頂きます!
.
「相談をしたら、保険に入らなきゃいけないの?」
.
と、ご質問を頂くことがございますが、そんなことはございません
無理な勧誘は行なっておりませんので、ご安心下さい。
.
なお、来週12月23日(水・祝)から25日(金)までは、須崎市のフジ須崎店さんにて、年内最後の無料保険相談会を開催致します。
.
<フジ須崎店> 〒785-0009 高知県須崎市西町2-7-15
.
この最後の3日間は、豪華なクリスマスプレゼントが☆☆☆
お子様とご一緒にご来場頂いたお客様に、お菓子の詰め放題イベント」実施致します。
151219高知5
.
相談会場は「2階のスペースになります。
当日は、赤いジャンバーを着たスタッフがお声掛けしておりますので、分からないことなどがございましたら、どうぞお気軽にお尋ね下さい。
.
須崎市だけではなく、土佐市、いの町、佐川町、越智町、日高村、四万十町、中土佐町、梼原町、津野町など、近隣?のみなさん・・
たくさんのご来場を、お待ちしております!!
.
近隣ではないみなさんも、年内最後になりますので、どうか頑張ってお越し下さい!
.
「相談したいんだけど、どうしても都合が・・・」という方には、ご自宅まで無料出張相談も致します。
併せて、お気軽にお問い合わせ下さい。
.
フリーダイヤル:0120-511-722(担当:戸塚)
.
高知県内全域、無料でご訪問しております。
.
 ↓↓こちらからチラシを見ることもできます(クリックで拡大します)
hokenn

 

PAGE TOP ↑