南国市のみなさんに、無料保険出張相談のお知らせです【保険見直し堂 高知】

県内高知県南国市2015.12.24
高知県のみなさん、こんにちは! 保険見直し堂高知支社です。
.
突然ですが、私(戸塚)は、南国市に住んでおります。
会社のある高知市まで、電車道路を通って通勤しています。
.
少し前から・・・
南国市役所の・・・
歩道橋に・・・
.
「祝 NHK紅白出場 三山ひろし」の大弾幕が飾れています☆☆☆
.
先日、曲目が『お岩木山』に決まりました。
地元出身の歌手の方が、紅白に出場される・・・大晦日が楽しみですね!
.
三山さんの紅白出場を祝して、弊社では無料保険相談会を・・・と、
アピールしたいところですが(笑)、本年の南国市近郊での無料保険相談会は、
12月20日で終了致しました。
.
ただ、
.
「バリューやマルナカでやってたのは知ってたけど、行けなかった」
「年が明けたら、誕生日が来る」
「1月が保険の更新だから、年内にどうするか決めておきたい」
「子どもが帰省するから、子どもの保険を考えたい」
「お正月にお父さんが県外から戻るので、お父さんの保険を見直したい」
.
などなど・・・
年末だからこその、保険のお悩み、ご相談もあると思います。
「まぁ、良いか~」で終わらせず、保険のお悩みは今年のうちに解決しましょう!
.
そんな南国市のみなさんのために、
ご自宅まで無料出張相談を致しております。
.
フリーダイヤル:0120-511-722(担当:戸塚)まで、
.
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。
.
保険に関するご相談でしたら、現在ご加入中の保険に関することでも、
新たにご加入を検討している保険のことでも、お気軽にご相談下さい。
.
勿論、無料保険出張相談は、南国市だけではありません。
東は室戸岬、西は足摺岬まで!
高知県内全域、無料でご訪問しております。
.
三山さんのような、ビタミンボイスはありません。
けん玉もできません。
.
ただ、みなさんに「相談して良かった~」と思って頂けるよう、
分かりやすく、丁寧にご説明・ご案内致します!
.
無料保険出張相談のご予約は、こちらから↓↓
https://www.hokenminaoshi.jp/form/visit/
PAGE TOP ↑