ちょっと寒くなって来ましたよ〜〜

県内石川県かほく市2016.1.13

2016年、初のブログ更新!こんにちは、ご無沙汰しています。

年末年始は皆様、どの様にお過ごしでしたか?

自分は南国はフィリピンはミンダナオ島に旅行に行ってきました!

ミンダナオ島は気温36度の毎日でしたので、少し黒くなって帰ってきました。

生まれが8月という事で寒いのがちょっと苦手なんです。でも今年は暖冬でこのまま雪も降らない?!って思ってましたが、段々冬らしい気温になってきました。

今朝は、営業車に少しだけ雪が積もった朝でした。

来週からは本格的に雪模様という事で、皆さんも体調を崩さない様にしてくださいませ。

保険見直し堂は今年もインターネットから相談の受付を行っています。またフリーダイヤルでも受付しています。どんなご相談でも結構です。まずはお電話で。

0120-066-887 担当: 中村まで

PAGE TOP ↑