河北郡の エリア情報

2015年7月の記事一覧
1 2

2015.7.27

世の中何が起こるか分からない!

おはようございます。昨夜、東京調布で軽飛行機が墜落しました。被害に巻き込まれた方は本当にお気の毒です。まさか民家に落ちるなんて。パイロットは回避もできなかった様子ですね。他人事ではないです、本当に明日は我が身って考えてないと。保険のお仕事をしててお客様とお話しをしてると、保険はお守りだからっておっしゃる方が多いですが、まさにその通り。皆さん、備えてくださいね。このニュースはあまりにも突然でビックリしています。亡くなられた方ご冥福をお祈り致します。

2015.7.24

ドライブレコーダーは必需品?!

こんにちは、皆さん車に付けるドライブレコーダーってご存知ですか?写真の通りルームミラー付近に取り付け、走行中の画像を録画記録する事ができる装置なんです。人によっては運転中以外の時間も車上荒らし対策で24時間回してる人もいるとか。以前、知り合いが交差点内で事故を起こし、被害者なのに相手が権威ある方だったせいで何故か加害者に。警察もその権威ある方側の意見を真に受けていました。実はそこでその判決をひっくり返したのがドライブレコーダー!権威ある方の完全な信号無視と無謀な運転がちゃんと記録されていて、本当の加害者、被害者が確定したというお話し。もちろん皆さん自動車保険には加入されていると思いますが、保険会社の事故を判定するアジャスターの方は、プロなので、いろんな所から証拠を集めます。是非、ドライブレコーダーを車に設置する事をお勧めします。自動車保険の選び方、優先順位ナンバー1は事故で動揺している時に、どれだけ親身に対応してくれるか!?です。自動車保険の見直しも必要です。是非ご相談ください。

 


2015.7.23

保険見直し堂のCM

皆さん、こんにちは!今日は金沢は雨模様です。連日30℃を越す暑い毎日でしたので、少しホッとしています。先日、お客様から『お宅はコマーシャルとかテレビでないの?』って質問を受けました。保険見直し堂もCMがあります、、、、が本社のある名古屋地区と九州は福岡のみの放映なんです。そこで、youtubeにアップもされているので、ぜひご覧頂けたら嬉しいです!

こちらまで→ http://youtu.be/9FFNxUTpNOg

 

2015.7.22

本格的に夏到来です!

こんにちは、北陸も昨日梅雨明けしました。子供たちは待ちに待った夏休みで、きっと大はしゃぎですよね。連日30度以上の猛暑で夜も寝ぐるしい毎日が続きますが、体調を崩さないように皆さん、気をつけてください。昨日、家の近くの公園に出かけた時、気なしに滑り台に手を触れたらヤケドする位に熱くなってました。その中で子供連れのお母さんが『早く滑り台やりなさい!』って。思わず、心の中で『えっー、お母さんやばいっすよ〜』って思ってた矢先、子供さんが『あちゅい!』って。大人は子供目線にいろんな事を見ていかないと危険がいっぱいなんだなぁと気がつかされた場面でした。ちなみに公園の遊具や砂場は60度から70度まで熱くなるそうですのでお母さん方、ヤケドや熱中症に注意ですよー。

 


 

2015.7.20

各地でイベント開催してます!

こんにちは!保険見直し堂では、各地のスーパマーケット、モール等の催事スペースをお借りして、保険の見直しの受付を随時しています。今週は富山支社と合同で『シマヤ砺波店』にて24日から26日までの3日間にて行います。また、次週30日から8月2日まではAEONもりの里店にて開催します。この機会、是非ご来場下さいませ。


◇石川県砺波市「シマヤ砺波店」の保険無料相談会 参加予約はこちらより(web予約特典あり)

◇石川県金沢市「AEONもりの里」の保険無料相談会 参加予約はこちらより(web予約特典あり)

1 2
PAGE TOP ↑