オウンゴールは事故??

県内石川県金沢市2015.7.3

こんにちは!なでしこジャパンがワールドカップ決勝進出決定!

前回大会は世界一になり、今年もまたリーチ!です。凄い事です。

一言『日本の女子はすごい!』です。

今回の決勝点となったのは、なんと「オウンゴール」でした。昔は

自殺点と言ってましたが、いつの日かこの言葉に変わってました。

さてこの「オウンゴール」ですが自身のゴールにボールを入れてしまった

事を意味します。これは『事故』なんです。滅多に起きない事故なんです。

我々、保険見直し堂は”滅多に起きない事故“に備えてたくさんの保険を扱って

います。このイングランドチームが加入できる『オウンゴール保険』は取扱い

してません。(笑)

 

このブログを見て、「こんな保険は無いか?」とお問合せ頂いても構いません。

何か保険の事で質問があれば是非フリーダイヤル0120-066-887まで。

お待ちしています。

 


 ◆石川県金沢市 周辺の保険相談会・イベント情報はこちらから
PAGE TOP ↑