『空を見上げて!』

県内石川県金沢市2015.7.7

こんにちは!

自分は小さいころ、飛行機やヘリコプターなど空を飛ぶ乗り物が大好きで

良く空を見上げていたのを思い出したのですが、昨年の秋の話しですが北陸上空を大き

な飛行船が飛んでいたのです。

その飛行船は何と、当社も取り扱いのある『メットライフ生命』が日本全国に宣伝を兼ねて飛ばしている飛行船だったのです。

キャラクターの「スヌーピー」が描かれた大きな飛行船でした。

飛行船

昔は良く飛行船って飛んでましたが、最近は見なかったので大人の自分は

興奮してスマホで写真を撮りました。

その飛行船ですが、今は北海道を出発して東北から関東方面に飛行して

います。詳しいスケジュールは下記のURLで確認できますので、お子様と一緒に

空を見上げてくださいね。きっと笑顔になれますよ!

http://www.metlife.co.jp/brand/blimp/

 


◆石川県金沢市 周辺の保険相談会・イベント情報はこちらから

PAGE TOP ↑