今日は七夕ですね

県内高知県高知市2015.7.7
高知県のみなさん、こんにちは! 保険見直し堂高知支社です。
.
高知市内は、時折薄日が差すものの、どんよりとしたお天気です。
織姫様と彦星様は、天の川で出会うことができるでしょうか…
.
みなさんは短冊に何か願い事をされましたでしょうか?
私たちの願いは、ズバリ「みなさんの保険の悩みを解消したい!」です。
 .
ご自身やご家族の安心のためにご加入された保険で、悩まれることが
ないよう、各地で無料保険相談会を開催しております。
 .
最近は、マルナカさんなどのスーパーで開催しております。
お買い物のついでなどに、気軽にご相談頂けると大変ご好評を
頂いております。
 .
しかし、
 .
「人目を気にせず、じっくり相談したい…」
「しっかりと保険について、説明して欲しい…」
 .
などの、お声を頂戴しておりました。
 .
みなさん、大変お待たせ致しました!
 .
今週、7月11日(土)~12日(日)まで、高知市潮江市民図書館3階
潮江文化センター 研修室」にて、保険無料相談会を開催致します。
 .
<潮江文化センター> 〒780-8010 高知市桟橋通2-1-50(潮江市民図書館3階)  
 .
相談会で保険を見直すことで(来場された方が)得られるもの(事)
 .
生命保険に関する疑問や不安について分かりやすくご説明致します
②保障を見直すことで、保険料が下がる場合もあります
③現在の保障内容が適正かどうかのチェック(無料証券診断)も行ないます
 .
※予約は不要ですが、このブログからご予約頂いた方には、もれなく
 粗品をプレゼントしております
 .
また、ご都合が悪い方には、ご自宅まで無料出張相談も致しますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
 .
フリーダイヤル:0120-511-722(担当:戸塚)
 .
潮江文化センターでの無料保険相談会は、昨年11月以来、約8ヶ月
振りの開催です。
 .
保険証券など、現在ご加入中の保険の内容が分かるものをお持ち頂き、
是非足をお運び下さい!
 .
たくさんのご来場を、星に願いを掛けながら、お待ちしております!!
 .
↓↓こちらからチラシを見ることもできます(クリックで拡大します)
高知市潮江文化センター(サムネイル)
高知市潮江文化センター
PAGE TOP ↑