8/6(木)~8/7(金) 宮崎市 清武町文化会館にて保険無料相談会を開催します!

県内宮崎県宮崎市2015.7.16
保険見直し堂宮崎支社です。清武文化会館にて保険無料相談会を開催します!
予約不要ですので、どうぞお気軽にご来場ください。
複数の保険会社の商品を取り扱っておりますので、
ご相談内容に合わせた幅広いご提案と比較検討が可能です。
※見直しが不要と判断した場合は、新たにご契約をお勧めすることはありません。
 
~保障を見直すことで、保険料が下がる場合もあります~
現在ご加入中の保険は、保険会社側のメリットが多い契約をしている可能性があります。そ
のため、必要以上に保障があり、その分高い保険料を支払っているケースも…。「ただ何とな
く入っていた」という生命保険を、「本当に自分に必要な保障とはどんなものか?」を明確にし
た上で保険の見直しをすることによって、結果的に保険料が下がる場合もあります。
~時代に合った、新しく魅力的な保険を検討できます~
時代の流れによって社会の環境や社会保障も変化します。それに対応できるように、保険商品
も新しく開発され、発売されていきます。インターネットやCM では内容がわかりづらいとい
う方へ、時代のニーズをふまえた新発売の保険の情報をご案内させていただいております。現
在ご加入中の保険との比較や、ご検討いただく際の一つの情報として、ぜひご活用ください。
当日ご都合が悪い方はご自宅に無料出張相談も致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせは フリーダイヤル0120-053-322まで!!
 
「保険見直し堂」の保険無料相談会の開催は予約不要ですので、この機会にどうぞお気軽にご来場ください。
※現在加入されている保険証券もしくはコピーをご持参ください。
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
↓↓こちらからチラシを見ることもできます(クリックで拡大します)
清武町文化会館・新富町文化会館(サムネイル)

PAGE TOP ↑