8/22(土)~8/23(日) 宮崎県婦人会館にて保険無料相談会を開催します!

県内宮崎県宮崎市2015.7.18
保険見直し堂宮崎支社です。宮崎県婦人会館にて保険無料相談会を開催します!
保障内容を見直すことで保険料を安くできる可能性があります!
今のあなたの希望に沿った保険をみつけましょう!
■詳しい保障内容をよく知らないまま契約してしまった・・・
■更新内容がよくわからないまま、これまでは更新してきた・・・
■現在加入している保険の期間を知らない・・・
■他社の保険と比べてみたことが無い・・・
■テレビCMをやっている保険と自分の保険とでは何が違うの??
これらが当てはまるようなら要注意!あなたに合っていない恐れが・・・
 
自分の希望に沿った保険を探すために、保険の資料などを読み込んでみたり、
たくさんある保険会社のパンフレットを取り寄せてみたりして、調べてみるのも1つの方法です。
ただ、細かい字を見るだけでも大変なのに、難しい用語などもあっては中々理解できるものではありません。
相談会で保険を見直すことであなたが得られるもの(こと)
□あなたの将来を思い描き、
□考え直すチャンスや良いきっかけになります。
□保障を見直すことで、保険料が下がる場合もあります。
生命保険に対する疑問や不安についてわかりやすくご説明いたします。
□時代に合った、新しく魅力的な保険を検討できます。
当日ご都合が悪い方はご自宅に無料出張相談も致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせは フリーダイヤル0120-053-322まで!!
 
「保険見直し堂」の保険無料相談会の開催は予約不要ですので、この機会にどうぞお気軽にご来場ください。
※現在加入されている保険証券もしくはコピーをご持参ください。
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
↓↓こちらからチラシを見ることもできます(クリックで拡大します)
宮崎市大塚西(サムネイル)
PAGE TOP ↑