7/24(金)~7/26(日)見直し堂のイベントのお知らせ

県内大分県大分市2015.7.24

みなさんこんにちは。
三度の飯よりアイスが好き!保険見直し堂大分支社の古賀です。

先週は雨が上がったあとの虹が綺麗でしたね。夏の爽やかな訪れを感じます。

さて、今週の保険イベントのお知らせです。

7/25(土)
大分市 滝尾校区公民館  10時~15時
中津市教育福祉センター  10時~16時

7/26(日)
大分市 新日鐵住金 明野 攻玉寮  13時~17時
豊後大野市 エイトピアおおの  10時~16時

上記の日程で無料相談会を開催いたします!
もちろん予約は不要ですのでお好きなお時間にどうぞお立ち寄りください。

その際に保険証券かコピー、内容のわかるもののいずれかをお持ちください。

また、今週(7/24(金)~26(日))マックスバリュ桜坂店マックスバリュ豊後高田店にて保険イベントを行います!
保険に関するアンケートにお答えいただくと洗剤かサランラップをその場でもれなくプレゼント!!

アンケートを通して、自分に合った保険について考えるきっかけや、相談するほどかな?という些細な疑問を解消する機会になれたらと思います!

これからいよいよ夏本番ですが、よければアイスをカゴに入れる前に!ぜひぜひちょっとだけ保険の振り返りをしていってください(^^)


◆大分県大分市 近隣の保険相談会・イベント情報はこちらから

 

PAGE TOP ↑