本日より、高知市「旭文化センター」にて、無料保険相談会を開催しております!

県内高知県高知市2015.8.1
高知県のみなさん、こんにちは!
保険見直し堂高知支社です。
.
毎日、暑いですね… 
今日の高知市内は、最高気温35℃の予想が出てきます。
みなさん、水分補給をしっかりして、熱中症などには
くれぐれもご注意下さい。
20150801高知市旭文化センター2(圧縮)
本日8月1日(土)~2日(日)まで、高知市木村会館2階の
「旭文化センター 小会議室」にて、保険無料相談会を
開催中です。
20150801高知市旭文化センター1(圧縮)
<旭文化センター> 〒780-0935 高知県高知市旭町3-121(高知市木村会館2階)
.
もうすぐ、よさこい祭りです。
県外で離れて暮らしているお子様やお孫様が、帰省されるという方も多いと思います。
ご家族がお揃いになるこの時期は、保険の見直しに最適な時期と
言えます。
.
・どんな時に どんな保障を受けられるのか
・給付金・保険金はいくら出るのか
・万が一の時にはどこへ連絡をしたらよいのか
.
あなたのご家族はご存知ですか?
.
万が一の為に加入している保険も、
給付金・保険金の請求をしなければ、お役に立ちません。
.
『お父さん、お母さんはこういう保険に入っていて、もしもの時には
○○円の給付があるから、何かあったらこの番号へ電話して。
保険証券は××にあるからね。』
.
そんな会話を、ご家族がお揃いになるこの時期に、是非しておきましょう。
.
でも、その前に…
自分自身が加入している保険の内容が良く分からないという方は、
是非、無料保険相談会へお越し下さい。
解りやすく丁寧に、ご説明致します。
.
※予約は不要ですが、このブログからご予約頂いた方には、
 もれなく粗品をプレゼントしております
.
また、ご都合が悪い方には、ご自宅まで無料出張相談
致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
フリーダイヤル:0120-511-722(担当:戸塚)
.
↓↓こちらからチラシを見ることもできます(クリックで拡大します)
20150801旭文化センター(サムネイル)

 

 

 

 

 

 

 

 


◆高知県高知市 近隣の保険相談会・イベント情報はこちらから
PAGE TOP ↑