まさかにそなえて保険相談!

県内栃木県宇都宮市2015.8.7
こんにちは~。
保険見直し堂 宇都宮支社の高久と申します。
いよいよ8月に入って暑さが一段と厳しくなりましたね。
引き続き熱中症にはお気をつけくださいね~。
.
さて、先日夏休み中の息子たちを連れて
海へ行ってきました!
栃木県には残念ながら海がありませんので、
お隣の茨城県の大洗の海へ行きました。
さすがに隣の県なので遠かったですが、
息子たちのはしゃいでいる姿を見たら、
行って良かったなぁと思いました。
写真は大洗の海です!
.
で、大洗の海といえば、
フェリーが火災にあったり、
サメが現れたりと連日ニュースを騒がせております。
.
自分たちが行った場所で、
そんな大ニュースが起こるなんてびっくりでした!
.
ホント世の中何が起こるかわかりません。
そんなまさかに備えて保険があると思います。
.
保険は、かけなくて済むならそれに越したことはありません。
ただ、万が一に備えて安心を手に入れるためにも、
いろいろ考えておく必要があるのかなと思います。
.
何かあってからでは遅いので、
今のうちに見直ししてみてはいかがでしょうか?
.
お気軽にお問い合わせください。
栃木県内はもとより、
茨城県にだって出張しますよ~。
.
問い合わせ先は
0120-877-066
担当 高久まで。

PAGE TOP ↑