事件発生!!!             【保険見直し堂 埼玉支社】

県内埼玉県さいたま市2015.8.27
こんにちは、保険見直し堂さいたま支社です。
今年は、暑い暑いと思っていたら、この2・3日は
いきなり寒くなりましたね!
風邪には十分ご注意ください。
さて先週のイベント中に大事件が起こりました!
なんと万引き犯を捕まえる
お手伝いをしました!!
アンケートにご協力いただいた方から
急に「ちょっときて!!!」言われたのでついていったら
「逃げるかもしれないので見張っていて!
それから車のナンバーを控えて!」
もうさすがに驚きました。
正直、はじめはドッキリかなぁと思いましたけど

正真正銘、万引きの現行犯でした・・・

本当に何があるかは分かりませんね・・・
皆さん、十分にご注意(?)ください!
※写真は、万引きとは関係の無い写真です。
今週は、今日から
カインズホーム 嵐山店 飯能店
で、イベントを開催しています。
何かありましたらお気軽にお声掛けください。
以上です。よろしくお願い致します。

PAGE TOP ↑