熊本市、嘉島町、山鹿市、長洲町の皆様!!

県内熊本県熊本市2015.9.3
みなさんこんにちはーー!!
保険見直し堂熊本支社の岡本です。
台風15号が熊本を襲い、大変な爪あとを残し、まだ天候もぐずついておりますが皆様どうお過ごしでしょうか?
9月に入り早くも今年もあと4ヶ月…
今月も保険無料相談会&イベントを行います!!
.
<今週のイベント会場>
.
9/3(木) 10:00~16:00
マックスバリュ 「内坪井店」
APタウンはません
9/4(金)~9/6(日) 10:00~16:00
イオンモール熊本「クレア」
です!!!
上記会場では、今入っている保険について教えて頂く簡単なアンケートで
洗剤かラップを漏れなくプレゼントしています。
かわいいバルーンアートもプレゼントしてますので、
お子様連れでもお気軽にいらっしゃって下さいね!!
.
<近日開催予定 無料相談会>
.
9/5(土)~9/6(日)の2日間
山鹿市 温泉プラザ山鹿 3Fジュンファイブ隣
長洲町 ながす未来館  5日 1F 研修室
            6日 1F メディアルーム
※13:00~17:00迄です!!
.
※当日ご都合が悪い方は、ご自宅に無料出張相談もいたしますのでお気軽にお問い合わせください!
無料出張相談は保険のイベントでも受付をさせてもらってます。
「保険見直し堂」の保険無料相談会の開催は予約不要ですので、この機会にどうぞご来場ください♪
※現在加入されている保険証券もしくはコピーをご持参ください。
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
.
今回は見直しポイントをちょこっとだけお教えします!
.
見直しのポイントには大きく分けて3つあります。

保険見直しのポイント
1.そもそも生命保険に加入した目的は何か?
2.ムダな保険に加入し、保険料は支払いすぎていないか?
3.保険金の額が適切にセットされているかどうか?    ・・・といった点です。

加入する保険による保障額が少ないと思われた方は、定期保険を上乗せしたり、特約を中途で付加する方法が考えられます。

保障額が多いと思われた方は、保険金額を減らしたり特約を解約する方法が考えられます。
また、生命保険料に負担を感じる方には、延長保険や払済保険へ変更することで保険料の支払いをやめても保障を継続させる方法を取ることがよいかと思います。
私達は、そういったことも含めてアドバイスさせて頂いてます!
私達はあなたのライフスタイルをサポートします!!

PAGE TOP ↑