寒くなってきましたが・・・ソフトクリーム!! 【保険見直し堂 岩手支社】

県内岩手県紫波郡2015.9.29

いつもお世話にになっております。保険見直し堂の柳田(克)です。

昨日は盛岡南インターを素通りし(水沢に行く為)紫波S.A.に寄りました。
その時、出会えたのが今回の『はちみつソフトクリーム(うぐいすきな粉がけ)』
でした。
20150929 紫波SA2 はちみつソフト(圧縮)
あいにくの曇り模様で、寒かったですが、購入。
まずは外で一口と口に運ぶ手前で・・・風が吹き、きな粉が風で飛ばされます・・・
きな粉がスーツについたのをあわててたたいて落とすと・・・
はちみつが垂れてきました。
手もべとつく中、やっと食べますと・・・
ソフトクリーム(牛乳ソフト)がきな粉がかかっているので
今までにはない変わった甘さが口の中に広がり、
その後はちみつの甘さがさらに加わり、
かなりの甘さだけが残ります。
甘すぎるので・・・喉が渇く感じです。
このソフトクリームについては甘いのがお好きな方・疲れたり
している方には美味しくいただけると思います。
 
因みに私は・・・甘いのは得意なのと最近お疲れ気味でしたので・・・
美味しくいただきましたし、また食べてみたいソフトクリームの1つと
なりました(^ ^)v
PAGE TOP ↑