金沢って本当に良いところ!      【保険見直し堂 金沢支社】

県内石川県金沢市2015.10.1

おはようございます!今日から10月、朝と夜は少し肌寒くなってきました。自分は金沢に来てもうすぐ1年を迎えようとしてます。前にも書きましたが、最近ウォーキングにはまっていて、車では分からない細かい道を歩いたり、行ったことのない所まで歩いたり足はパンパンですが楽しく歩いてます。そんな中で、やっぱり金沢って良いところだなあ〜って感じたこと。そうなんです。自分の住まいから少し歩くと金沢港や石川県庁!(だいたいどのエリアに住んでるか、バレちゃいますね!)歩道、街路樹ととにかく綺麗に整備されていて、歩いてていつも感動しています。地元の人曰く、『最近だよ〜、こんなに綺麗になったの。昔はこの辺りは田んぼでねえ〜』なんて声も。もっと金沢の良い、いっぱい発見しちゃいまふよ!写真は先日の飛鳥Ⅱ、出航イベントです。超感動でした。本当にありがとう!金沢バンザーイ!!


◆石川県金沢市 近隣の保険相談会・イベント情報はこちらから
PAGE TOP ↑