社員旅行(^0^)【保険見直し堂 東京支社】

県内東京都江戸川区2015.10.1

ご無沙汰しております!保険見直し堂東京支社です!

今週はばたばたしておりましたが皆様にやっとお伝えすることができます!

2日間のお休みを使い、見直し堂東京・千葉・柏・長野で熱海旅行へ行ってまいりました!

盛り沢山の旅行で話したいことが沢山ありますが・・・お話しますね!!!!

 

今回宿泊した旅館はドラマなどで使われているところに宿泊しました(/*^^)/

熱海1日目の自由行動ではまずうどんを食べてから

階段を837段駆け上り・・・・行く先は

IMG_4633

『伊豆山神社』です!

この伊豆山神社は源頼朝と北条政子の歴史的カップルを成就させた

縁結びや恋愛成就の最強パワースポットだそうです!

IMG_4635

そんな所だとは知りませんでしたが、しっかりお祈りをしました!

以前読んだ本の中に

『神様は心が広いとは限りません。礼儀正しく願い事を差し出しなさい。』

という言葉がありそれを思い出してお祈りをしました。

願いが叶いますように!

 

その後は階段を下り足湯へ!

6人で足湯につかりましたが体が熱くなって汗が止まりませんでした!笑

一緒に行動したメンバーは少年少女に戻ってたくさん笑って元気に階段や坂を走りました!

他のメンバーは秘宝館へ行ったり海で寝たり熱海駅へ行ったよ!という声も聞きました!

楽しめたようで何よりでしたヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ

 

そして夜は宴会をしてチーム対抗戦の成績発表やビンゴ大会、カラオケもしました!

 

 

IMG_4691

最終日は熱海駅でお土産を買ってまた足湯をしました!

温泉はやっぱりいいですね!(* ̄(エ) ̄)

unnamed

IMG_4703

大人数で行く旅行は修学旅行のようでした!

本当にみんな素敵な仲間です!!!

 

さて!旅行から帰って今日からまたお客様のところへ

駆け回っております!

今日から東京支社では新しいメンバーを迎え

イベントを実施しております!

・西友江戸川中央店

・ダイエー赤羽店

2店舗お借りしてイベントを実施しております!

お近くにお住まいの皆様ぜひ足を運んでみて下さい!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 


◆東京都内の保険相談会・イベント情報はこちらから
PAGE TOP ↑