金沢は魚が美味しいよ~         【保険見直し堂 金沢支社】

県内石川県金沢市2015.10.26

こんばんは。

金沢支社の中神です!

私事ですが、滋賀県から単身で金沢へ来まして間もなく2ヶ月が経とうとしています。

地元、彦根の人や家族から「金沢ってどう?!」とよく聞かれます。

以外に住めば都と言われるように本当に素晴らしい街です。

そして、上司にはよく色々なお店に連れて行ってもらい大満足しています。

※写真はハタハタ焼きです。

人生初めてハタハタを食べました!

魚の独特な臭みがなく脂がのり、食感も魚ではないような。、感じで3匹も頂きました。

食べすぎはダメダメですが、こんな料理が出てきたら食べすぎます。。(笑)

最近、寒くなってきています。

体調を崩さないよう健康管理には気をつけて過ごしていきましょうね!!

 

 

PAGE TOP ↑