冬の訪れ【保険見直し堂 埼玉支社】

ローカル埼玉県さいたま市2015.10.28

こんにちは、保険見直し堂埼玉支社です。

先日箱根駅伝の予選会で出場校が決定しましたね。

今回の出場校の中に、本戦初出場、創部5年目の東京国際大学の出場が決定しました。坂戸のグラウンドでこつこつ練習してきた結果だと思います。

正月に行われる本戦が楽しみですね。

また、ノーベル賞を受賞した梶田さんは埼玉の出身とのことで、埼玉県民としては嬉しい限りです。ますますのご活躍をお祈りしています。

 

最後に、25日に気象庁から冬の訪れを告げる木枯らし一号が吹いたと発表がありました。

今回は昨年より3日早い発表だそうです。

これからさらにさらに寒くなっていきますので皆様も健康に気をつけてください。

最後にお知らせです。

10月29日から11月1日は、

フードスクエアカスミ 春日部武里店

カインズホーム 寄居店

 

にお邪魔致します!

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひお気軽にお声掛けください。

PAGE TOP ↑