熊本市の皆様!こんにちは!!

県内熊本県熊本市2015.11.1
嘉島町のみなさま〜〜!
こんにちは!!
保険見直し堂熊本支社の岡本です。
只今、イオンモール熊本(クレア)で保険相談イベントを実施してます!
平日にもかかわらずたくさんの方にご来場いただいております。
期間:10月29日(木)〜11月1日(日)
時間:10時から17時まで
場所:イオン1階レジ付近(エスカレーター前)
でイベントしてます!
アンケートに協力してくれた方に、もれなく洗剤をプレゼント!!
ぜひ持って行ってください!

持病があるんだけど・・・火災保険がもうすぐ満期になるんだけど・・・
相続対策が良くわからないんだけれど・・・
と色んなご相談を頂いております。

「保険に加入する」、「保険を見直しする」に関して保険は良し悪しではなく、今の自分、将来の自分に合ってるかどうかを考えてみてくださいね。

一度他社を見てみるのをオススメします。もしかしたら、他社を見て、今お持ちの保険がやっぱり良いとなれば、今より安心感は高まりますよね?
見直しが遅くなれば遅くなるほど、手遅れになる可能性がありますからね!
あなたの人生はあなたのものです。

知り合いから保険入ったから、、、
お母様、お父様が言ったから、、、
知り合いのための保険でも、お母様、お父様の保険でもないです。
あなたの保険です。

あなたに合った保険に出逢えることを祈っています。

来週は「イオン菊陽店」でイベントをします!
11月5日(木)〜11月8日(日)まで
是非ご来場ください!
お待ちしてます!

PAGE TOP ↑