品川区荏原で保険相談会!☆見直し堂東京支社☆

県内東京都品川区2015.11.6
こんにちは!見直し堂東京支社です!
11月にはいったのに暖かい気温が続いていますね!
朝は寒いですが昼間は暑いので、着るものに困っちゃいますね(。-`ω-)
でもきっとすぐに寒くなるので風邪を引かないように
ご注意くださいね\(○^ω^○)/
東京支社は続々と風邪を引いておりますが・・・
それはさておき・・・。最近のブームは週に1回以上お鍋を食べることです!
食べることが好きな私にはたまらない季節です!
食欲の秋!!最高ですね!!!
先週は温野菜に行って今週は自宅で鍋パーティーをしました!
体があったまるので風邪は引いておりません!!!
今日は金曜日。明日はお休みという方も多いのではないでしょうか?
今日の晩御飯はお鍋に決まりですね!(´~`*)
ちなみにすき焼きが一番好きです!
さてさて!
今日・明日は『スクエア荏原』で保険無料相談会を実施しております!
今回の担当は富田です!
品川区で『スクエア荏原』のお近くにお住まいの方!
もちろん品川区の方でなくてもお待ちしております!
こちらの会場は明日(11月7日)までです。
時間は10:00~16:00になります。
1106品川区荏原2
ぜひお越しください(●^□^●)
そして10月7日(土))と8日(日)は
中野サンプラザでも保険相談会を実施いたします!
時間は10:00~16:00で
7日の担当は片岡と8日の担当は小野寺です!
どちらの会場もお気軽にお越しください!
保険料が高いかもしれないという方!
今の保険が自分にあっているのか知りたい!
保険のことならお気軽にお問い合わせください!
ご自宅へ無料出張サービスもおこなっております!
『本当に無料なの?』
というお声をいただきますが本当に無料です!
お困りのことは何でもご相談ください!
お待ちしております!!!
なにかございましたら
0120-711-775まで
お気軽にご連絡ください(∩´∀`@)⊃
お待ちしております!
PAGE TOP ↑